がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

淋しい木曜日

本日は木曜日。

で、木曜日と言えば、例のアレですよ。そう、

jocr.jp

「KOBE JAZZ-PHONIC RADIO」の放送日。

がしかーし、なんと今日は、

阪神戦のナイター中継でお休みなんだって。あーそう言えば番組のウェブサイトにも、ど頭に、

ナイター中継のない木曜18:00~20:30 放送

って書いたるしな。さすがラジオ関西やな。「阪神タイガース・ファースト」がエグいな。(笑)

で、ならばっ!って事でもう一つの平日仕事終わりの時間帯の楽しみでありますところの、SUBのライブストリーミングを代わりに鑑賞だっっ!と思ったらなんと、本日のライブは無し…っちゅうか、SUB自体がお休み。と言うのも今夜は、

gan-jazz.hatenablog.com

コレですわ。先日ネタにした、「大塚恵 PANGEA レコ発ライブ@GALLON」の当日ですやんか。なのでSUBは休業やった。

って事で、「2大お楽しみ」が両方共に休みで、なんだか淋しい木曜日に。

ちゅう事で、本日のタイトルは、

淋しい熱帯魚

淋しい熱帯魚

  • provided courtesy of iTunes

往年の名曲?のコレのタイトルにあやかって?みました。(笑)