がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2024年SUB初詣

でその直行した「いつものお店」ってのは…そうっす、SUBっす。2024年の初詣っす。ちゅうても、

gan-jazz.hatenablog.com

この日以来(しつこい)なので、僅か1週間ぶりっす。(笑)

で今夜のライブのパーソネルは?って言うと、

“Osaka Jazz Lives! ”

7:00 /8:30 の2回セット

永田有吾 piano

澤田浩輔 bass

長谷川朗 sax

ってメンバー。SUBの常連メンバーで顔見知りの面々。

なので店に到着早々に、そんな御二方にも新年のご挨拶を。今年もSUBをよろしくお願いします。(笑)

今日はノンアル気分だったので、ホットコーヒーとマフィンを。久々に食べたマフィンはイチヂクのマフィン。美味しゅうございました。

んで、明日も休みなので最後まで聴いて最終の新幹線で帰っても良かったけど、明日になった「仕事の所用」が気になるので1st Setだけ聴いて20時20分過ぎに帰路へ。

その後、21時15分新大阪駅発の新幹線に乗って、22時30分過ぎに帰宅。やけに寒いと思ったら、雪?ミゾレ?みたいなんが降ってました。