がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(198回目)

年末年始13連休も残り2日な本日は、2024年最初の第1日曜日。

ちゅう事で、2024年のフルバン練習始動の日でありまーす!…が昨日、不意に職場の所用が舞い込んで来て、そっちを優先って事で、本日の「2024年フルバン練習始め」への参加をやむなく断念して、昨日すでに不参加の連絡を。

ところが急転直下、今日の朝になって職場の所用が1日延期となり、今日のフルバン練習に参加出来る事に。

ちゅう事で、いつもの時間に家を出発して、

gan-jazz.hatenablog.com

晦日からわずか1週間後に再び帰阪を。

JR大阪駅到着直前の車窓から。令和6年あけましておめでとうございます、大阪。

んで、いつもの練習スタジオに13時10分過ぎに到着して「2024年フルバン練習始め」がスタート。各セクションの集まりもまあまあで、新年1発目の練習始めは良いスタートが切れたかと。自分のラッパの調子もまあまあだったかな。

そしていつも通り17時にて練習は終了して、私は「いつものあの店」へと直行。(笑)