がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2022GW前夜

明日からGW連休。今年は5月5日までの7連休。曜日の関係でいつもより短めのGW連休ですわ。まあ、5月6日の金曜日に1日出勤した後、また土日で休みなので、ほぼ10連休みたいなモンっすけど。

そんな2022年のGWは、

www.nikkei.com

3年ぶりにコロナ対策の移動制限がないって事で、各地で普段通りのGWイベントも行われて人出が増える予想が。そして個人的には、

takatsuki.goguynet.jp

「高槻ジャズストリート」が開催されるGW…ではありますが、まだまだコロナも軽視出来ないので、7連休は前半のみ行動を計画を。なので5月の3日と4日に開催される「高槻ジャズストリート」は行かない事に。

で、その代わりにと言ったらアレですが、5月1日の日曜日はフルバン練習日なので、それに参加するついでに、初めて自動車で帰阪しようと目論んでまして。で、日帰りだとしんどそうなので、1泊2日で「はじめてのドライブ帰阪」をしようかと。

ちゅう事で、今日は仕事帰りにドンキに立ち寄って、

カー用品を。気分一新で「初めてのドライブ帰阪」に臨もうかと思いまして。(笑)

ちなみに、初日の明日と明後日は職場のゴルフ仲間の皆様と恒例の1泊2日のゴルフ合宿?っす。