がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オサレがこそばゆい

昨晩、

gan-jazz.hatenablog.com

SUBを訪れた際、このチラシがあったんで、貰って帰りました。

先日、

gan-jazz.hatenablog.com

この時ネタにした、SUBファミリーのミュージシャンで結成された、大塚恵(b)さんリーダーのユニット「Pangea」の、来たる4月25日に大阪の旧『ミスター・ケリーズ』を引き継いでオープンした、大阪の新たなジャズスポット『GALLON』でのレコ発ライブのチラシ。

コレがまたなんかね、アルバムのジャケ写を使ってオサレに仕上げられていて、なんかカッコエエんですわ。リーダーの大塚さんの頭上にクラウンのイラストマークなんか付いちゃったりしちゃったりして。そのデザインもオサレで。(笑)

でもなんかね、SUB店主の長谷川朗氏をはじめ、中村雄二郎(ds)くんや加納新吾(p)くんと言った顔馴染みの人達が、このチラシに写っている姿を見ているとなんだか、

煌びやかなエンターテインメント業界で活躍してはる、別の世界のひとたち

みたいでなんか「こそばゆい」感じがするんだよなあ。(笑)