がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2023年初広瀬

明日は春分の日で祝日って事で夜更かし出来るので、仕事帰りにライブ鑑賞を。聴きたいライブがありましてん。コレっす。

ピアニスト熊谷ヤスマサさんのレコ発ツアー。そのメンバーに毎度お馴染み広瀬未来くんの名前が。で、今年に入ってから広瀬くんの出演するライブに行けてないので、2023年の初広瀬詣でをすべく馳せ参じる事に。

ちなみに広瀬くんのライブは何時振りだろうか?と思って過去記事をチェックしてみたら、

gan-jazz.hatenablog.com

前回直近は昨年11月。なので、4ヶ月振りの広瀬くん詣でであります。ちょっと間が空いたなー。

ちゅう事で、

久々の広瀬くん堪能。ちなみにリーダーはピアノの熊谷さんですが。(笑)

いやーでも相変わらず広瀬くんはエグいっすわ。超絶ですわ。聴いていて仰け反る事しばし。

ちなみに広瀬くん以外の方々も馴染みがあって、

gan-jazz.hatenablog.com

ドラムの山田さんはこの『Kejime Collective』のバンドリーダーで、ベースの古木さんも広瀬くんもこのバンドのメンバー。なので今日はリーダー以外がKejimeって訳で。(笑)

そして今日のリーダーの熊谷さんも、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に聴いていて知った名前だし。広瀬くん同様、みんな超絶に上手くてカッコエエっす。

いやあ、休日前に良いライブが聴けました。