がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

超快晴ゴルフ

3月第3日曜日。

で、「第3日曜日」と言えば、フルバン練習日なのですが、週の初めに不意に上司殿から職場ゴルフの招集もといお誘い(笑)があり、お仕事を優先してフルバン練習は欠席させてもらい。職場ゴルフへと参戦。

で今日は、

ご覧の通りの「雲ひとつ無い快晴」の中でのラウンドに。いやーしかしめっちゃ快晴だった。最後までずーっとめっちゃ快晴。ガチに「雲ひとつ無い」青空の下でのラウンド。までもちょっと風が吹いていたんで、ゴルフをプレーするコンディションとしては悪い時もあったけど、さわやかな環境下にてゴルフに興じさせていただきました。

…と、さもスコアも良さげな感じでホールアウトしたような書き方しましたけど、スコアはいつも通りでしたわ。何年やっても下手やなあ、ワシ。(´ヘ`;)ウーム…