がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

スピーディーゴルフ

今日はゴルフっす。前回から1ヶ月チョイ振りのラウンド。

んで、8時から1組目にてラウンドスタート。日曜日だからなのか、冬場だからなのか、それより前の時間帯での予約が入っていなかったみたいで、おかげで前半はスムーズに回れて、10時30分前にはハーフを終えて昼食休憩に。(笑)

で、天候の方も、

こんな感じ。雲は多いものの、その隙間から日差しも。それに何と言っても季節外れの暖かさで、最高気温が16℃。なので、途中で上着を脱いでプレーを。脱いでも汗をかく程の暖かさで、半袖でも良かったかも。(笑)

で、後半は少し待ちの時間があったりしたものの、普段よりは早めの13時30分過ぎにホールアウトして、まだそんな時間だったからか、帰りの高速道路もスイスイと行けて、15時前には帰宅と言う、スピーディーなゴルフでありました。なので帰宅後にラッパの練習が出来たりなど。(笑)

ちなみにスコアの方は…最新のゴルフクラブへと総替えしたから普通ならスコアアップするトコロを…いつも通りでフィニッシュ〜(-_-;)でありました。

まだまだ遠いな、100切りは。