がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

秋の職場親睦ゴルフ

本日土曜日は、先週に引き続きゴルフへ。贅沢にも2週連続でゴルフでございます。(笑)

んで今日は、職場の他の方々を加えての「職場親睦ゴルフ」です。

天候もまあまあ。そして今日は、普段より少し遅めの午前10時付近からのラウンドスタートって事で、普段よりかはのんびりムード…って雰囲気なのですが、私には今日は「試練のラウンド」なのでした。

ちゅーのも今回の組み合わせ、ゴルフの上手い上司殿が私を含めた「ヘタクソ2名メンバー」に稽古をつける体の3名パーティでありまして…間違いなく「叱られながらのゴルフ」となるのを予想していたのです。(笑)

でもって、悪い予感は当たるもので、予想通り、いや、それ以上のスパルタなご指導にメンタルを削られた結果、「初心者帰り」的な凡ミスを連発、それに対してお叱りを受けてさらにメンタルを削られて…の悪循環を繰り返した結果、散々なスコアにてホールアウトして終了。

ちゅう事でしたので当然、いつものようにラウンド中にケータイで写真撮影など出来る余裕も無かったので、

f:id:gan_jazz:20200926175538j:plain

そんな時の定番「失意のうちに帰宅後の夕空の画像」(笑)を貼りつけておきます。

…ああ、なんかいつもより疲れましたわ。