がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2023春のゴルフ合宿-2

2023春のゴルフ合宿2日目。

日の出と共に目が覚めてしまい、5時30分過ぎにノッソリと寝床から這い出て窓のカーテンを開けてみたら、

薄らと雪化粧してました。4月9日なのに。侮る事なかれ、岐阜県北部。(笑)

で、午前7時にロビーに集合して、本日プレーするゴルフ場へ。

今日は昨日より少し遅めの8時30分スタート。だだーし、当初OUTスタートだったのが、「雪がまだ残っているから」と言う理由(笑)で、INからのスタートに。

とは言え、今日のゴルフ場は昨日のゴルフ場より少し南下した場所だからなのか、天気は快晴で、

こんな感じ。なので雪も直ぐに溶けて、丁度良い位の気候の中でプレー出来ましたかな。

でもスコアの方は昨日と大して変わらなかったんですが。

んで、今日も14時頃にホールアウトして、16時過ぎには無事帰宅して、これにてコンペに向けての事前練習の意味も含めた1泊2日のゴルフ合宿は終了。

まあ、本番に向けて不安を残す結果となりました。(笑)ホンマにいつになったら100切り出来るんやろ、ワシ?