がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2023春のゴルフ合宿-1

今日から1泊2日で、いつもの皆様と岐阜県北部へゴルフ合宿に。

が、土曜日で現地のゴルフ場も盛況なのか、空いていたのが午前8時スタートの枠だけだったそうで、

夜明け前に出発。(笑)

そして無事に現場に到着したら、予想外の寒さ。さらには途中からは

雨も降り出して、寒さに拍車が。

までも、雨はプレーに影響しない程度の雨量で、14時過ぎに無事?ラウンドは終了。ちなみにスコアの方は…相変わらずの状況。(´ヘ`;)ウーム…

その後はいつものように15時に宿へとチェックインして、晩飯の時間まで各自の部屋で暫時休憩。

そして18時に集合して晩飯を兼ねて近所の居酒屋へ。それから2時間程度飲み食いして店を出たらなんと、季節外れの雪が舞っているじゃあーりませんか!いやーびっくりした。そう言えば、朝に見たTVの天気予報で、このエリアのお天気マークに雪だるまが付いてたなあ。またまた、ご冗談を、4月やで…とか思ってだけど、当たりましたな。いやー、ナメたらアカンですな、岐阜県北部。

と、ラストを季節外れの雪で〆て、1日目は終了。