がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2023夏のお泊まり職場ゴルフ-2

職場お泊まりゴルフ2日目。

で昨晩はいつものように、ゴルフ場に隣接する宿泊施設にて18時から宴会の後、22時に散会、就寝と言う健全な状況にて1日を終えて2日目の朝を迎えたのでした。

毎度恒例、宿泊施設のベランダから見える早朝のゴルフコース。山のゴルフ場なので、朝はいつも必ず霧の中で、こんな幻想的な風景が拝めるのです。

で、2日目のラウンドは早朝7時30分からスタート。朝の早いうちからのスタートなので、暑くなる前にラウンド出来る…と思いきや、

今日は朝から少しは雲があるものの、こんな青空で朝から猛暑。

それで体力を削られたためか、今日は昨日のような下痢トラブルには襲われなかったものの、昨日の自己ベストスコアには届かずにホールアウト。

までも今年も無事に恒例行事を終えられて、ホッと一息なのでした。(笑)