がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっぱりカッケー

Apple Musicの「ニューリリース」欄にコレが。

Time Is Right (2023 Remastered)

Time Is Right (2023 Remastered)

  • ウディ・ショウ
  • ジャズ
  • ¥764

お!ウディ・ショウの新譜?未発表音源?と、早速飛び付いたのでありまーす。

いやー、久々にガッツリとウディ・ショウを聴いたけど、やっぱりカッコイイっすなあ。で、パーソネルもチェックしていないけど、間違いなく1980年代の頃のメンバーやな。あの頃のレコードはいっぱい持ってるし、間違いないわ。でも『Time is Right』ってなんか、聞き覚えのあるタイトルやなあ…と、ふと思って調べてみたら、

このレコードをジャケット・デザインを変えて再発したヤツだった。しかもこのレコード、持ってるし。そうかー、ジャケットは新しくなっているから分からないのは当然だけど、収録曲を聴いてもレコード持っているのと同じだと気付かんかった。(^^;;

までも、やっぱりカッケーっす、ウディ・ショウ。