がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

酷暑の職場お泊まりゴルフコンペ2018-1

と言う事で、本日からの3連休は、恒例の職場お泊まりゴルフコンペでございます。

ちなみに、「仕事優先」っちゅう事で、翌日日曜日のフルバン練習はお休みっす。まーしゃあないっすなあ。

で、朝8時に職場の皆さまと集合してゴルフ場へ。本日は10時過ぎからのラウンドスタートでコンペをして、終了後はそのまま施設内の宿泊施設にてお泊まりのスケジュールでございまして、

f:id:gan_jazz:20180714134049j:plain

既に死にそうな程クソ暑くなった午前10時過ぎから、ご覧の通りの快晴で直射日光ジリジリな環境下にてラウンドスタート。

なので、暑さにめっぽう弱い私はこんな猛暑の中では調子がガタ落ち…な筈が、何故だかやけに調子が宜しくて、なんと、人生初めての『ドラコン賞』を獲得したりなどしてしまったのでした。自分でもめっちゃ不思議。どーなっとんねん。

と、ゴルフの調子は良けれども、この猛暑の中でジリジリと陽に焼かれてヘロヘロになって17時過ぎにラウンドは終了。

そしてその後はお風呂に入ってから宿泊施設へと移り、宴会をして、23時過ぎに解散となって1日目は終了したのでした。