がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まいぺーじ

わぎゃー、何げにあまぞんを見たらマイページにこんな書籍が。


乳房論―乳房をめぐる欲望の社会史 (ちくま学芸文庫)

乳房論―乳房をめぐる欲望の社会史 (ちくま学芸文庫)


はて?何故このような類の書籍がマイページに…と思ったら、先日Yokoo氏のところからこのような類の書籍紹介ページに飛んだのが原因のようだ。しかし世の中には色々な書籍があるのですね。ああ知識の泉。


そういや昔「焼肉論」って講義を受けてる夢を見たのを思い出しましたよ。

  • 大学の一般教養科目で「焼肉論」。
  • 講師は何故だか渡辺満里奈
  • 肉を「焼く」のではありません。「育む」のです。とか、
  • 肉を「育んで」いる時は、肉の声を聞きましょう。とか、


…そんな事を夢の中で教えてもらっていました、渡辺満里奈先生に。


…昔から阿呆ですなあ。