がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

You Tube

巡回しているサイトでやけに「You Tube」引用ネタが多かったので、ついつい「Jazz+Trumpet」でヒットしたヤツを片っ端から観倒してしまいました。で、感想。

  • やっぱトム・ハレルはカッコ良い。
  • やっぱウディ・ショウもカッコ良い。
  • やっぱウィントン上手ぇ、カッコ良ぇ、でも小憎たらしい。
  • ブッカー・リトルの映像もあったんや。知らんかった。でも画質超悪。
  • キャット・アンダーソンは男前な人ですよ。
  • アマチュアさん(プロ?)の投稿的映像がなかなか面白い。世界共通でんなあ。


もっと日本からの「投稿的」映像があっても良いのにとも思いましたが、1つもありませんでした。
アマチュアさんの映像のほうに何だか興味をそそられましたぞ。自分と比較ちゃったりして。
いやあ、やっぱ良いね、音楽は。