がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日の1本

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


今晩はコレを鑑賞。まあとりあえず完走出来ましたけど、こんな派手なアクションシーン満載の映画ですら、途中で睡魔に襲われて負けそうになりました。まあなかなか面白かったのではありますが、終わってみれば「…で?」って感じでしたなあ。


そういやここ最近よくレイトショーで映画を観に行っていますけど、その時は不思議にも睡魔に襲われないんですよねえ。代金は倍以上かかってしまいますが、映画館で観る方が良いような気がふとしましたよ。