がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「最終版」ってか!

MUD MEN 最終版 (光文社コミック叢書SIGNAL)

MUD MEN 最終版 (光文社コミック叢書SIGNAL)


ふらりと立ち寄った本屋でコレを発見してしまいました。その昔熱狂(?)した、諸星大二郎の「マッドメン」であります。めっちゃ「ぶっとい」です。しかも「最終版」です。コレが目に入った刹那、私の「物欲番長さん」が騒ぎ出したのは言うまでもありません。んで、手に取っておずおずとその値段を確認してみれば…ああやっぱりなお値段で2,800円也でありました。でお次は私の「節約先生」が登場して物欲番長を一喝した結果、一旦その場は収束したのでありますが…うーむ、微妙に物欲番長さんの声に揺らいでいるのでありました。