がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

嗚呼、引越作業風景

きゅーじつ。でも山行したい気持ちをぐっと堪えてお引っ越し作業の進行をば。んでとりあえず手を付けたのは買ったクセにほとんど聴かずに「タンスの肥やし」になってしまっているCDを売ってしまえ!作戦であります。んで、結構聴いていないモノが多いからもう積極的に手放してしまえ!って事で、とりあえずの「目標」として、9段フルで埋まっているCDラックの約半分の4段分の「要らないCD」を選定するつもりで選定作業を開始…したのですが、いざ1枚ずつ手にしてみると、滅多に聴いていないのにいざ手放すとなるとうーむと考えてしまう事しばし…ってな感じで、結果として所要時間も想定以上にかかってしまった挙げ句、苦渋の決断をしたと思った割には目標の4段に1段分届かない3段分のCDを選定して作業終了。いやあ、引越作業しているなあって感じですよ。