がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

実は初めてのちゃんとした同窓会

本日は大学ジャズ研究会の同窓会。お題目のとおり「実は初めてのちゃんとした同窓会」を京橋のゴージャスなライヴハウス(?)「ベロニカ」にて挙行っす。

あ、「たべぞう」にありましたよ。


でもって私は「総合司会」の大役を拝命いただき、緊張のなか粛々とこのお役目をこなしつつ…などと言った事は微塵も無く、楽しく司会進行させていただきましたのでありました。そしてラストでは4月早々に大阪の地を離れる私の送別コーナーが。…いやはや、実は思わず泣きそうになってしまいましたよ。


いやあ、楽しゅうございました。そしてありがとうございます。また来年やりましょう。


…でちなみに案の定その後は2次会、3次会と「飲み」を重ねた結果、最終終了が終電後になったのは言うまでもありません。はいー、本日もよく飲みました。