がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ロイハー見直した

えー、「Facebook」の基本データ設定の『アートと娯楽』ってトコロで「Woody Shaw Legasy」ってのを登録?フォロー?してるんすけど、ソイツがちょくちょくウォールに「enjoy…」とか格好付けて書きクサリながら(笑)、ウディ・ショウご当人や、古今東西の著名なラッパ吹きの動画や画像を貼り付けて行きまして、それが微妙にウザくてまあ、観たり観なかったりなのですが、そんな彼が本日貼り付けて行きやがったのがこの「ロイ・ハーグローヴ」のライヴ動画でした。んで、ちょっと気になったんで観てみたのですが…

うわ!めっちゃエエ音のフリューゲル、めっちゃ美しい「You're My Everything」でありました。素晴らしい。いやあ、ヤツもたまにはエエモンを貼り付けて行きやがりますよ。でもってまた、ちょっとロイハーの事を見直したりしたのでした。…最近のロイハーのリーダーアルバム、買ってみようかなあ。