がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちょっと観に行きたい

実は、先日行った阪神百貨店の催事場のレジ前に置いてあって、思わず取ってしまった「コレ」が、ちょっと気になっています。

f:id:gan_jazz:20140823033053j:plain

はい、「諸星大二郎原画展」が、阪神百貨店の催事場で行われるそうなのです。期間は、8月27日から9月2日の1週間。うおお、ちょっと観てみたい。

で、丁度、期間中の8月31日の日曜日は、「フルバン練習帰阪の日」なので、ならば、土日で1泊2日で帰阪してやろうか、いいや、この前、2泊3日で帰阪したばっかりだし、それに、実は9月8日に「夏期休暇」を入れていた事がわかったので、丁度9月7日にフルバン練習の後に「ジャズ研OBセショーン@SUB」なので、9月7、8と1泊2日で帰阪する事も考えてるし、そしたらもう、隔週で3回連続「お泊まり帰阪」になって、それはちょっと散財し過ぎ…などと思ったりして…うーむ、悩ましい。