がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

愚行リピーター

昨晩行ったライヴが発奮材料になったのか、ラッパ関係のゴイスーなCDを無性に聴きたくなって、仕事帰りにタワレコさんに。

で、ジャズとクラシックのエリアを1時間ほど、何か良さそうなモノはいねがーと、秋田の「なまはげ」よろしく彷徨った…のですが、結局コレと言ったモノが無く、収穫無しで退散する結果に。

とまあ、こんな事を過去にも幾度と無く繰り返して、その度に「ああやっぱり、自分が求めるようなマニアックなモノはまず滅多に現実店舗には置いていないんだからもう、アマゾンでポチるしかないんだよ!時間の無駄やん!」とか思うのですが、しばらくすると、その事を忘れて、また仕事帰りとかにふらっと現実店舗に立ち寄って、1時間ほど彷徨って、コレと言ったモノが無くて何も買わずに店を出て、ああやっぱりアマゾンで…と、同じ事を何度も何度も何度も何度もなんどもなんどもなん(以下略)