がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

終盤で(俺が)失速した(イエスタデイ)

土曜日。

で、連日の映画鑑賞。映画鑑賞しか無いんか、休みの過ごし方は?どーせこの先もヒマなら映画観て満足して人生終えるんやろな、俺。

それはさておき(笑)、地元シネコンで今日から遅れて上映開始となったこの作品を鑑賞。

www.youtube.com

「イエスタデイ」です。マチナカのミニシアター系映画館にて既に上映されていて、この予告編を観て面白そうだから観ようと思っていたら、その後で地元シネコンでも遅れて上映する事を知り、ならば土日に地元シネコンで観ようと思い、今日まで待ってみたのでした。

と、満を持して(笑)本日の午後に鑑賞。

いやあ、予告編での期待通り、その奇抜なストーリー設定がとても面白かった…のですが、個人的には終盤でちょっと失速した印象。

ちゅうのも、終盤で一瞬寝落ちしたから(笑)と言う個人的理由なのですが。いやあ、それさえ無かったなあ、残念やわあ、オレ。(笑)

あとやっぱ、ビートルズの曲はエエっすね。