がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

風邪ひいた?

えー今日はお休みでありましたので、とりあえず散髪に行こうかと。しかし今の散髪屋がどうも気に入りませんでして、まあそう言いながら2年程ずーっと同じ所で散髪しているという面倒臭がり度満点状態なのです。で、ここは心機一転、新しい散髪屋を開拓するかあと、近所を彷徨い歩いてみたのですが、どうもしっくり来る散髪屋が見当たらない。今の散髪屋の雰囲気と大差無い感じ。ええい、もうエエわ!こうなりゃ値段で勝負じゃ!職場の近所で見つけためっちゃ安い散髪屋、今度あそこに行ってみよ。という訳で家に引き返しましたが、家に帰った頃から何だか悪寒が。うわ、風邪やん。という事で、今日はおとなしくしておきました。でも今のところは咳も出ないし、鼻水もこれといって出ないし、本当に風邪なのでしょうか、ひょっとしてただ単に寒いから悪寒がするのか?まだ暖房器具出してないしなあ…てな訳は無いか。