がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ガレバンがんばれん

本日もまたお休み。で、散歩を解禁したので本日も朝散歩。最近朝に散歩をしないと1日が始まった気にならなくなってます。あー習慣化。で、いつもの公園に行ってみれば朝早くから旗とか持った集団がちらほら。あ、メーデーでしたねえ、今日は。


でまあ、そろそろ例の結婚披露宴余興用「カラオケ」の作成期限が迫って来たので「ガレージバンド」での作成に着手してみました。先般購入した練習本の付属カラオケはやっぱ余りに打ち込み丸出しでヘボいし、おまけに時間も長すぎるのでパスする事にしました。でまあ久々にと言いますか、今まで面倒臭くて全くイジっていなかった「ガレバン」を起動して奮闘してみましたが…ありゃ、案の定さっぱり解りませぬ。この具合じゃあ到底期限までには間に合いそうに無いので結局ジェイミーのマイナスワンをこのガレバンで編集して使う事にしました。あー面倒くせぇ。