がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々の招集

と言う事(?)でお休みです。昨晩の微妙な夜遊びのためか珍しく早朝にすっきり目覚めず日課の朝散歩中止。おーそろそろ飽きてきましたかあ。でもって本日のお休みはこれまた珍しく毎度の「関西名所補完の旅」には出掛けずいや久々に不覚にも2時間程度昼寝をしてしまったので断念っす。いや、晩にちょいと予定があったものですから。代わりにいつものナンバのタワレコ→ジュンク堂コースにてCDおよび書籍漁り。トータル2時間以上粘ってみた割には特段めぼしいモノはありませんでしたけど、コレを購入しました。



その昔のほろ苦い(?)経験を懐かしんで思わず購入。500円っす。はい、この値段につられてしまいました。


でもってその後は久々に招集された「天王寺系」に参戦。晩の予定ってのはこれですよ。ほぼ4か月振りの集合でしたので、あれこれと近況報告をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたなあ。そのおかげでついつい酒も進んでしまいましたよ。