がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

こんなんやったっけ?

本日も書き綴る事が何も無い不毛で無職で非生産な1日。午後にハロワに行ってその帰りにドラッグストアに寄って「糸ようじ」を買った事ぐらいしか書く事が無い。


あー、以前の無職生活の時もこんなんやったっけ?
いや、もっとポジティヴにやっていたような気がする。
いや、でも前もこんな感じだったかなあ?
うー、よくわからんようになってきた。
でも、何れにしてもアカン状態だ。
むー、何とかせねば。でもどうすればいい?


…なんて感じで過ごす1日。今日だけじゃ無くて、ここ最近ずっとこんな感じ。うー。


糸ようじ 60本

糸ようじ 60本


…気休めに、購入した「糸ようじ」の画像を貼ってみました。