がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

秋のお泊まりお仕事ゴルフ-1

土日休みで始まる10月は、お仕事お泊まりゴルフで始まるのでした。気分的には週末の休みを使って1泊2日で自己啓発セミナーに参加する(笑)ような感じであります。

で今回は、元上司の現在の勤務先とその取引先業者の方々の親睦会ゴルフに「人数合わせ要員」として駆り出されまして、なので、初めての「初対面の人とゴルフ」なのでした。

だからと言う訳でも無い、いや、ちょっとあるか、まあ、そんな感じなので、心の余裕を失いまして(笑)、いつものゴルフコースの証拠写真撮影が出来ませんでした。

まあでも、スコアの方はあまり崩れずに、いつも通りのスコアでホールアウト、その後は宿泊施設で宴会、午前0時過ぎに就寝して初日は終了したのでした。