がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ジャズ界にも「文春砲」

8月もあっという間に最終日の31日。

そんな本日ですが、今日はこのニュースに目が釘付けでした。

bunshun.jp

はい、ヒノテルさんの「ビンタ騒動」っす。わー、ジャズ界にもついに「文春砲」かあ…とか思いつつ、関連のニュースや動画をあれこれと見てしまいました。まあ…怒る気持ちはわからんでもないですが、叩いちゃあアカンですよねえ。

で、SNSとかにもありましたが、コレはアレのオマージュって事にして笑い飛ばしとけば、丸く収まるのかもねえ?とか思ったりなど。


4月17日公開 映画『セッション』予告編

はいコチラ、あの「セッション」のリアル版、この作品をオマージュしたんですな、この騒動は。

いやあでも私はこんな圧迫指導、苦手っす。イヤです。