がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ここにも(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ?

年末年始10連休中にYouTubeのトップ画面にこんな動画があって、ついつい観てしまいました。

www.youtube.com

うわっ…私の年収、低すぎ…?もとい、性別も年代も違うけど、このお方、

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

やん!(笑)とか思ったり。コッチはブログで、アチラはYouTubeで「ウェブにおひとりさま生活たれ流し」(笑)してるし。

他にも宿泊は「東横イン」を使っていて会員にもなっているって共通点が。(笑)あと無印良品好きとかも。性別問わず独身中年の共通項なんか?

ちゅう事で、ついついこのお方の動画を幾つか観たのですが…いやあ、なんか知らんけど「感化」(笑)されましたわ。一瞬血迷って俺もGoPro買って動画撮ってUPしよか…とか思ってしまいましたが、踏みとどまりました。(笑)

でもコレ、編集とか多分大変やで。あと撮影もなんか手間かけてるし。ここまでの「情熱」は無いなあ、ワシ。それにこのお方、結構「発信したがりさん」だと思うわ。顔こそ隠してはるけど、自撮りも多いし。動画を幾つか観てたらなんか「私の日常、みんな観てー」の熱波にヤられて、ちょっとイタくなって来たりなど。(笑)

ちゅう事でま、ワシには出来まへんわ。