がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ヴィレバンで岸さん

昼休みにふとTwitterをチェックしたら、このつぶやきが。

 で偶然にも今日、仕事帰りに買いたいモノがあるんでビックカメラに寄ろうと思っていたので、ついでに偵察(笑)をば。

f:id:gan_jazz:20201104185214j:plain

おーほんまや。岸政彦フェア(笑)や。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ちなみにココには初めて来ました。ヴィレバンなんて行かんしなあ。

そしてさらに、本目的の買い物は予習不足で何をチョイスすれば一番お得なのか分からず悩んだ挙句「留保」いたしました。なので、この「ヴィレバン偵察」がメイン行事に。(笑)