がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

初BAKE

仕事帰りにふと、コレを買い求めてしまいました。

はいー、

cheesetart.com

「ベイク」のチーズタルト。駅ビルにお店がオープンして以来、ずーっと気にはなっていたのです。チーズケーキとか、チーズ系の菓子が好きなので。

でもちょっと「女性ターゲット」な感じがしたので店に入り辛くて(笑)、それにオープン当初はいつも行列が出来ていたから、更に入り辛くなって結果、疎遠に。

でも最近は人気が落ち着いて来たのか、はたまた下火なのか、行列が出来ている事は少なくなったので、そんな頃合いを見計らったかの如く、実際は全くそんなんじゃ無いんすけど(笑)、本日不意に飛び込んでみた次第。

で、そんなに買うつもりじゃ無かったのに、一箱分6個買い求めて帰宅。

まあ、こんなもんなのか…って印象。イメージが先行してたんで、勝手に期待し過ぎてたかなあ。(笑)