がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

見知らぬ、写真(第3回)

今までに幾度かやってしまっている「見知らぬ、写真」シリーズ、久々にやってましたんで発表。

昨晩未明はこの画像を無意識保存してました。

ど、どちらさま?いやあ、初の人物写真を無意識に保存。そして、情報が「Twitterから保存」となっていたので、間違いなく夜中に覚醒途中、寝床でTwitterを見ているうちに眠くなって、無意識に画層を長押しして保存してしまったのは間違いないけれど、どのツイートを見ていた時だったのかが、今回は全く見当がつかない。

で、身元の確定をすべく、Twitterをガーッとさかのぼってみたものの、一向にこの画像が現れーず。数日間遡ってみたけど出て来ないので諦めました。(笑)

で今回は初の人物画像なので、個人情報とか大丈夫か?とかも思ったけど、ネタとしてどうしても使いたいし(笑)、まあ、幸か不幸かお二方共にマスクしてはるんで多少は大丈夫かな?って事で、UPさせていただきましたよ。