がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日からまた

11月1日。

つー事で、今日からまた

ネクタイを締めて出勤っす。m9っ`Д´) ビシッ!!

クールビズ期間が昨日で\(^o^)/オワタので。

まあ、この頃は朝晩が肌寒い程なので、むしろネクタイを締めた方が暖かいかも…なんて思いつつ6ヶ月振りにネクタイを締めてみたけど…やっぱり久々だと少し息苦しさを感じますな。

などと思いつつネクタイを締めて最寄駅から電車に乗り込んだら…まだまだノーネクタイのご同輩がチラホラと。

あーさては昨日でクールビズ期間が終わったのを忘れて、ネクタイ締めずに出勤しちまった系やな?( ´,_ゝ`)プッ…とか思っていたけど、結構ノーネクタイの人を見掛けたので気になって調べてみたら、

www.sankei.com

へー、年中ノーネクタイとか増えてるんやねえ。でもネクタイをファッションとして楽しみたい?気持ちも少しあるしなあ、個人的には。