がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やや「まぼろし〜」

今日から職場復帰しはった方が挨拶に来られた際、お菓子をいただきました。

で、それがこのお菓子。

www.ogurasansou.co.jp

「小倉山荘」さんの『をぐら山春秋 あられ&ショコラ』ってヤツ。ココのあられだけのは買った事もあるしお馴染みだけど、このチョコレートが入ったヤツとは初遭遇。

で、仕事の合間の小腹が空いた時に食べてみたら、入っているチョコレートが…めっちゃ美味い。なんぢゃこりゃー(゚д゚)!と、ビックリする程のレベルで美味かった。

なのでそれなら!って事で、いつも立ち寄るデパ地下にも「小倉山荘」さんがあるので、早速仕事帰りに立ち寄ってみると、お目当ての『ブツ』(笑)があったので、

しっかりと買い込んで帰宅。で、早速食してみました。

( ゚д゚) アリャ?…仕事の合間に食べた時より美味しく感じない。あーそうか、あの時は小腹も空いていたし、パソコン作業での疲れで甘味を欲していたから、余計に美味く感じたのかも。

IKKOさんで言うところの、

まぼろし〜」だったのかも。(笑)

でも決して不味くはないので。フツーに美味しいのでご心配なく。