がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

音楽日和

今日はお休み。
で、昨日ちょい呑みの席でだーたー氏にお誘いを受けた、ジャズ研後輩のやーもと氏のユニット「POPO」のライヴへ。


その前にタワレコに寄ってまたもやCD漁りを。こんなん買いました。


Tex Book Tenor

Tex Book Tenor


以前見かけて気になっていたこれと、


Blackstone Legacy

Blackstone Legacy


何故かオススメ作品になっていたこれ。


そしてその後ライヴ会場へ。勘違いで待ち合わせ場所を間違えてしまいました。あいすみませぬ。
ライヴはやーもと氏の「POPO」と、名古屋のVo&Gのデュオ(バンド名失念。申し訳ありません)の対バン形式でありました。いやーほっこり。癒しの音でございますな。良い音楽を聴かせてもらいました。


とまあ、音楽日和な休日でございました。が、自分のラッパの練習はどーなっとんねん?