がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

うんともスントも

SUUNTO(スント) Vector Black S012279100 【日本正規品】

SUUNTO(スント) Vector Black S012279100 【日本正規品】


もう辛抱たまらんくなった挙げ句、仕事帰りのその足で梅田のヨドバシカメラまで遠征してコレを買ってしまいました。登山者御用達、スントの腕時計っす。高度計と気圧計とコンパス機能が付いた腕時計。いやあ…このところの低山登りにて、

  • 道に迷った時のためにコンパスを持っておくべきだよなあ。
  • 高度計とかがあれば山頂まであとどれ位なのか分かりやすいだろうなあ。
  • 持っている時計もアウトドア向きじゃあ無いからなあ。

などと思ったりなんかしちゃったものですから、もうどうにも止まらなくなってしまいましたよ。おそらくいや間違いなく次の休みは早速この時計を装着して低山登りをしているのでしょうなあ。


…ちなみに、めっちゃ『ベタ』なタイトルを冠してちょっぴり自己嫌悪っす。