がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

がっくり(パラノーマル・アクティビティ2)

パラノーマル・アクティビティ2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

パラノーマル・アクティビティ2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]


久々に立ち寄ったレンタルショップにて、「あー、特に観てみたいヤツ無いなあ…」と思いつつもなんだかんだで気になってしまったので借りてしまったこの「パラノーマル・アクティビティ2」を鑑賞。トイレに行かれへんくなるかもしれんなあ…と思いつつも、内心ビビらせてくれる事を期待(笑)しつつ、敢えて夜に鑑賞。んでそんな「とんだド変態野郎」的な期待は…見事に裏切られました。登場人物が変わっているだけで、前作とほぼ同じなツクリで特段ビビらされるトコロも無いままにあっけなく終了。…ちょっと期待外れでがっくりな続編でしたかなあ。ちなみにそんな本作ですけど、既に第3作目の制作が決定しているらしい。…うーむ、やいのやいの言いつつまた観てしまうかも。