がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おかえり

日曜日。完全自由裁量休日。

んで、昨晩、インダービネンを修理に出していた楽器店から、「修理が完了しましたー。」との連絡をいただいていたので、午後から「お迎え」(笑)に。

で、楽器店にて1週間振りの再会を。いやあ、見事に修理していただいておりました。「多分、凹んだ傷跡が残るだろうなあ…」と思っていた、チューニング管の凹みも、パッと見ではわからない程に修復されていて、ちょっと感動するほど。修理代金も思った程高くなくて…感謝感激雨あられ(笑)でございます。

そしてインダービネンを引き取ったその足で、いつものカラオケ店にてラッパの練習を。

f:id:gan_jazz:20140525160847j:plain

f:id:gan_jazz:20140525160905j:plain

ちゅう事で、キレイに修復されて帰って来たインダービネンっす。

まあでも、高額な楽器だからと言って、神経質な位に慎重に扱った結果が、それが原因で凹ませてしまい、まさに「本末転倒」な事になって…まあ、「エエ薬」になりました。今後はもっと「粗雑」(笑)に扱うようにします。