がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

チョー月

今日のお月さまは満月で、しかも「スーパームーン」とかやらで、ウェブ界隈でもあれこれと話題になっていて、でもやっぱり俺もこの「スーパームーン」って呼び方が、なんかちょっと「苦手」かなあ…とか思いつつ、でも、そんな人間どもの喧噪をよそに、仕事帰りの道すがら、夜空に輝く本日の満月はさすがに美しかったのでありました。

んで以前、iPhoneで「中秋の名月」を写してみた事がありましたが、全くもって上手く撮影出来なかったので、今回は月の本体じゃなく、別のモノをパチリと。

f:id:gan_jazz:20140909201229j:plain

はい、「スーパームーンの光に照らされて浮かび上がる夜空のうろこ雲?ひつじ雲?」です。

…ま、これも「ビミョー」でしたかな。