がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ネーミングの勝利

給料が出たので、晩酌用の酒を補充(笑)しとこうと思い、仕事帰りに最寄り駅付近にあるリカーショップへ。そしたら、こんなインパクトのあるネーミングの麦焼酎があって、値段もお手頃だったので、ついつい購入。

f:id:gan_jazz:20150627081600j:plain

はい、「どっぺんどろり」だそうです。いやー、濁点に弱いわー、俺。(笑)このネーミングが目に付いて、買っちまいました。

で、その「どっぺんどろり」に対抗出来るのはコレやろっ!って事で、中身もジャケットも「ドロ臭さ満載」(笑)な、コチラのジミー・スミス(org)とウェス・モンゴメリー(g)の「ダイナミック・デュオ」を添えてみました、はい。