がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

そうとしか読めない

ここ最近復活した「仕事帰りに1時間ウォーキング」のルートに、気になる名前の中華店がありまして、いつもその店の前を通る時に、店先に出ている看板をついつい見てしまうのです。

で本日、やっぱりどうにもこうにも気になるので、記念撮影してココにUPしようと思い立ちました。コレっす。

f:id:gan_jazz:20160908185755j:plain

はいコチラ。どーしても、

  • コーマンロウ

と読んでしまいます。でも多分、それで合っているのだと思います。で、調べてみたらやはりその読み方で合ってました。

…いや、あの、その、「煩悩」満載の私なんかは、どーしても「エロ方面」へと結び付けてしまうのですが、どうでしょう?で、その名前でからかわれたりしないんかなーとか思っちゃったりなんかしてしまうんですけど、どうでしょう?

でも、東海エリアだから気になるのか?関西エリアだったら気にならんのか?いやそんな事は…と、妄想は膨らむばかり(笑)なのであります。