がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

恒例チアと復帰準備

日曜日。

で、本日はこの時期の恒例行事、姪っ子の通うチアダンス教室のイベント?発表会?に母親を連れて観戦に。場所も毎年恒例、某商業施設の吹き抜け広場。

f:id:gan_jazz:20170312131937j:plain

こんな感じっす。親御さんたちが必死こいて我が子を撮影する人だかりの後ろから、若干遠目でいつも観ているのであります。ちなみに、この教室に通っている下の姪っ子も、4月からはもう中学生だから…毎年恒例のこの「行事」も、そろそろ終わりかもしれませんなあ。

んで、イベント終了後は、ミスドで軽くお茶した後はサクッと現地解散して帰宅。そしてその後は、来たる15日に予定されている「有給取ってゴルフ」に向けて、

f:id:gan_jazz:20170312164616j:plain

いつもの練習場へ。
何気にここ最近はゴルフ練習をサボっておりましたので、ほぼ2ヶ月振り(笑)の練習でありまして、おまけに先の事故でまだちょっと右胸が痛い状態ですので、「ホンマにこんな状態で15日にゴルフコース回れんのかい?」ってのを検証する意味合いも含めての久々ゴルフ練習っす。

んで、右胸部打撲痛が悪化しないかとビビりつつも150球程打ちまして、まあ、久々で当たりは散々でしたが、右胸部も大丈夫そうだし、とりあえず球も前に飛ぶ(笑)ので、なんとか15日はいけるでしょう、って事を確認して練習終了。

f:id:gan_jazz:20170312174922j:plain

今日もエエ天気でしたねえ。