がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

メタル路線ですね

相変わらず仕事にかまけた後に連続でチョイ飲みの1日でしたが、ふと気が付けば新型iMacが発表されていましたよ。



あいやー、なんだかメタルですなあ。って、こんな小さな画像じゃあイマイチわかりにくいですよね。ま、アルミボディで薄型になった事にはそれほど魅力を感じませんけど、裏面のケーブル類接続端子が横並びに変わっているのが微妙に羨ましいですなあ、旧型ユーザーとしては。あと、この新しいキーボードがやけに魅力的です。なんだかかっくいーですねえ…って言っていると段々欲しくなってきそうですよ。ああいかん。


でもって、この新型iMacの発表と並行して、アップルのサイトもなんだかメタリックにチェンジしてますね。これからはメタル路線なのでしょうかねえ、アップルさん。