がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

小市民のショウケース

仕事帰りに雑誌を買おうと思って立ち寄った本屋にて。


MONSTER完全版 volume.1 (ビッグコミックススペシャル)

MONSTER完全版 volume.1 (ビッグコミックススペシャル)


特設コーナーで平積みになっていたコレを発見してしまいました。今のところ2巻まで出ているみたいですね。んで、

  • 『完全版』と言う謳い文句にやたらと「惹かれて」思わず衝動買い欲求が発動しました。
  • でも、1巻1,500円と言う値段に「引いて」しまいました。
  • で、今衝動買いするのはやめて、当初の目的である雑誌を上から3冊目位から引っ張り出してレジに並びました。


…いやあ、小市民ですよ。までもこの漫画の評判はよく耳にしていますが、実は読んだ事が無いのでおそらく買い集めてしまうのでしょうなあ。