がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

モールウォーキング

朝からザーザーと雨模様。まあこんな日は、雨の中を歩いて帰宅するのは鬱陶しいので、日課にしている「毎日1万歩超え」も難しいなあ…と思いながらふと、最近某所に出来たショッピングモールを「視察」ついでに歩き回ってみようと思い付きました。んで、仕事帰りにわざわざ電車を乗り継いでその某所まで出向いて到着したのが閉店約1時間前。んで、閉店までの約1時間、トコトコとあちこち歩き回ってそのショッピングモールを視察しつつ歩数を稼いだのでありました。でまあ、特に目新しい店も無く、ここ最近のショッピングモールと似たり寄ったりだなあ…って雑感っす。でもこんな商業施設が最寄り駅にあったら便利だよなあなどとも思いつつ。


ちなみに…仕事を終えて事務所を出た時にはもう雨はやんでいたのです(笑)けどね。