がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

急にバタバタ

「まずは1回、実際に面接を受けてみて、現場のキビシさを経験しなきゃあ」および「今の状況じゃあ多分面接前に落ちるから、キビシい現実を知るって意味でも」…って事で、カウンセラー選定の会社求人に応募したところ、書類選考を通過して1次面接へと進む事に。でまあカウンセラー選定のその会社、自分じゃあちょっと『違う』ような気がしているのですがまあ…度胸試しおよび場慣れおよび現実を知るためにも面接を受けようかと思っています。


…が、やっぱ急に「面接」って言われたら小心者の私は俄然不安になって来た結果、いそいそと書店に駆け込んでこんなモノを購入しちまいました。


30代40代の転職 採用を勝ち取る!面接テクニック

30代40代の転職 採用を勝ち取る!面接テクニック


…相変わらず「マニュアル本」に頼ってしまう私です。いやはや、急にバタバタしてきました。