がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

初食い

今日は姪っ子達がお泊まりに来るって事で、母親に頼まれて外出ついでにこの「クリスピークリームドーナツ」を。一時期に比べるとかなり落ち着いて来たとは言えどもまだまだ健在な行列に覚悟を決めて並んでみたら、どうやら12個入りの「ダズン」とか言う箱入りを買うのであればすぐに買えるという事なので、じゃそれ買います宣言して並ばずに購入終了。んで帰宅後早速、オープン当初は10時間待ちの行列が出来たと言うそのドーナツを初食いしてみました。んで、初めて食べてみてみた感想は、「ふむ…ミ○ター・○ーナツと変わらんなあ。」でありました。はい、所詮その程度の味覚および関心度なのでありました。悪しからず。