がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちょっと泣けた(トイ・ストーリー3)

本日ようやく(?)、特別上映をやっている近所の映画館でこの「トイ・ストーリー3」を鑑賞。先日「ニコ生」にて、切れ切れになったそれぞれ4〜6個の動画を必死こいて(笑)観た「1」と「2」、コレがなかなか面白かったので、ちょっぴり、いやかなりの「期待感」で鑑賞に臨んだのでありました。んでふと気が付けば、お客さんもいつもの平日の午後よりかは多少多めな感じ。まあ特別鑑賞料金500円っちゅうのもあるかもしれませんけど、未だに健在なその人気を感じたのでありました。


んで、満を持して(笑)の鑑賞開始。…いやあ、良かった(笑)わ。期待通りの面白さでありました。でもって巷の感想通り、最後にはちょっと泣けました(笑)わ。てな事で、評判通りの面白さに満足だったのでありました。


んで、鑑賞後にふと私の「物欲番長」さんが、



コレの購入(笑)を耳元でささやき始めたのであります。出た!シリーズものが3つ続くと必ず出て来る(笑)『トリロジー・セット』!…うーむ、どうしよう。いや、流石にコレは無駄遣い?いやーでも…。ま、勝手に悩んどきます(笑)。